セミナー情報
2024-12-12
『勝者』になるための法則! Instagram・YouTube・TikTokを駆使したSNSマーケティング最強戦略
この度、媒体別SNSマーケティング戦略 についてお話するセミナーへ登壇します!
現代のビジネスシーンで欠かせない、SNSを活用したマーケティング。
ただ【Instagram】【YouTube】【TikTok】それぞれの媒体で特性が異なるため、
媒体の特性に合った施策、活用が必要不可欠です。
そこで今回はこれらのSNSを効果的に活用し、勝者となるための戦略を徹底解説します。
💡こんな方におすすめ💡
・SNSマーケティングを活用してビジネスの成長を加速させたい方
・各媒体の特性を活かした具体的な施策や成功事例に興味がある方。
・圧倒的な影響力を持つSNSで「勝者」となるための実践的なノウハウを求めている方。
【1分で登録完了!】
■開催概要
セミナータイトル:『勝者』になるための法則! Instagram・YouTube・TikTokを駆使したSNSマーケティング最強戦略
日時:2025年1月14日(火)14:00~
形式:ZOOM
【登壇者情報】
■山崎 日向子
株式会社売れるネット広告社
クラウドサービス部
■プロフィール
売れるネット広告社に入社後は主にインサイドセールスとして活動。現在はコンサルタントとして、大手企業からスタートアップ企業と幅広い企業様のコンサルティングを行っている。主に化粧品・健康食品といったD2C(ネット通販)事業主の課題解決に日々向き合う。
■長谷川 孔介
株式会社ネクストレンド
デジタルマーケティング事業本部 本部長/執行役員(COO)
■プロフィール
SNS制作会社売却後、DMM.comの事業部横断組織にて
新規事業開発・事業再生に従事。
現在はネクストトレンドのデジタルマーケティング事業部の
事業責任者としてSNS広告軸にを国内外の大手企業や
官公庁などのクライアントのマーケティング領域全般を支援。
年間3,000案件以上のインフルエンサーマーケティングを実施する
業界トップクラスのインフルエンサーマーケティング会社
■出水 厚輝
株式会社BitStar
執行役員CPO(Chief Product Officer)
■プロフィール
エンジニアからキャリをスタートし、プロダクトマネージャー、プロダクトオーナー、営業・マーケティングマネージャーを歴任。
ヤフーにてフリマ事業の立ち上げと戦略立案・グロースを担い、1,000万ダウンロード達成を牽引。
その後、2022年よりBitStarに入社し、インフルエンサーマーケティングプラットフォーム「BitStar Match」を立ち上げ。
■永山 博基
KURO HOLDINGS株式会社 代表取締役
株式会社CHA 代表取締役
株式会社Dリーグ 経営PMO/D.LEAGUE事業部事業部長 他
■プロフィール
2020年11月にKURO HOLDINGSを設立(13社目)デジタルマーケティングを主戦場とした事業体で拡大。BtoBtoCの収益改善を一番の強みとしつつ、2022年10月からDtoCの事業を立ち上げ、わずか11ヶ月で単月黒字化を達成。個人としては、経営の設計戦略とファイナンスに強みを持ち、様々な企業の経営代行や資本戦略にも携わる。