セミナー情報
2024-11-28
【媒体・手法別!】 “顧客体験”から考える!「確実に成果を出す」広告戦略とは?
この度、顧客体験を軸にした広告戦略について解説するセミナーへ登壇します!
SNSで広告運用をしていく中で「結局何をしたら確実に成果がでるの?」と感じることはありませんか。
今回はそんな方に向けて‶顧客体験”を軸にしてマーケティング施策の設計や広告運用の最適解をお伝えします!
最新データや実績に基づくインサイトを活用し、広告運用やインフルエンサーマーケティングの戦略的アプローチを顧客視点で学んでいただけるセミナーですのでぜひご視聴ください!
💡こんな方におすすめ💡
・広告運用を担当するインハウスマーケター
・マルチチャネルを統括するマーケティング責任者
・インフルエンサーマーケティングを検討中
【1分で登録完了!】
【開催概要】
■セミナータイトル
【媒体・手法別!】 “顧客体験”から考える!「確実に成果を出す」広告戦略とは?
■ 日程
2024年12月18日 (水) 12:00〜13:35
■場所
ZOOM開催
【登壇者情報】
■佐々木 直哉
KURO HOLDINGS株式会社
マーケティングソリューション事業部 マネージャー 広告事業統括
■プロフィール
アドテクノロジー媒体社、広告代理店、メディア運営会社においてセールスおよび広告運用の豊富な経験を持ち、2020年にKURO HOLDINGS株式会社にジョイン。
新規事業の立ち上げから多岐にわたる業種・業界に対応した戦略設計を得意とし、広告運用においても高い専門知識と実践力を有している。
■岡部大輝
株式会社TORIHADA
Market Growth General Manager
■プロフィール
2018年大手求人広告会社に入社、通期賞含む営業成績社内表彰を計6回受賞。2020年大手web広告代理店に入社。スマホゲームアプリ、アニメ等エンタメ系SNSプロモーション案件を担当。数々のSNS広告効果改善実績や、予算数億円規模のゲームリリースコンペ勝利等の実績を積み、2022年9月にTORIHADAへ入社、2023年10月よりGeneral Managerへ昇格。Z世代向けの新しいアプローチ手法の提案を手掛け、大手広告代理店とのコンペにて多くの勝利を収めている。
■長谷川 孔介
株式会社ネクストレンド
デジタルマーケティング事業本部 本部長/執行役員(COO)
■プロフィール
SNS制作会社売却後、DMM.comの事業部横断組織にて
新規事業開発・事業再生に従事。
現在はネクストトレンドのデジタルマーケティング事業部の
事業責任者としてSNS広告軸にを国内外の大手企業や
官公庁などのクライアントのマーケティング領域全般を支援。
年間3,000案件以上のインフルエンサーマーケティングを実施する
業界トップクラスのインフルエンサーマーケティング会社
■多々良弘人
株式会社カルテットコミュニケーションズ
コンサルティング部/マーケティングエバンジェリスト
■プロフィール
2017年に新卒入社。入社以来キャリアアップを重ね、一貫して広告運用に従事。広告運用者として月額予算数万円~数千万円まで幅広いクライアントの広告運用を担当、社内初のマーケティングエバンジェリストとなる。社内外セミナーやGoogleイベントでの登壇経験も豊富で、自社マーケティングの実務責任者をはじめ社内ブレインを担当。広告レポーティングツール「Lisket」のほか、広告運用の効率化を図る様々な自社開発ツールの考案・監修を行っている。得意な広告媒体はGoogleとX。