セミナー情報
2024-04-09
【Instagram×TikTok×LINE活用ノウハウ】セミナーを開催!
\\ これを見れば完璧!?3大SNSを攻略して集客&売上UP //
今回のセミナーは『飲食店』向けの
セミナーです。
飲食店の集客や店舗ブランディング
顧客エンゲージメントにおいて
SNSは欠かせない存在となりました。
このセミナーでは
「Instagram・LINE・TikTok」の
飲食店三大SNSの活用ノウハウをご紹介。
それぞれの特徴と使い分け、
課題に合わせた活用方法
飲食店における活用事例をプロが
解説していきます。
また、近年SNSで重要視されている
「動画マーケティング」についても
詳しく解説していきます。
【開催日】
●2024年4月23日(火) 14:00〜15:15
本セミナーはオンライン開催になります。
開催前日、視聴登録フォームに
入力いただいた方に参加用URLを
お送りいたしますので
時間になりましたらそちらのURLより
ご参加くださいませ。
※事前登録いただいた方は
後日「見逃し配信」をご覧いただけます。
※お申込み注意点
参加申込みが多数となった場合は
予告なく申込受付を終了とさせていただきます。
■登壇者・内容などは予告なく
変更となる場合がございますので
予めご了承ください。
※競合にあたる企業の方からのご視聴は
お断りさせていただいております。
【プログラム】
【株式会社トレタ】
💡第1部|再来店のきっかけをつくる
LINE公式アカウント活用法
【株式会社マクロジ】
💡第2部|すぐに実践できるInstagramを
活用したマーケティング戦略
【株式会社ネクストレンド】
💡第3部|SNSでの動画マーケティングと
TikTok活用ノウハウ
【登壇者情報】
●第一部登壇者
\\ 株式会社トレタ //
セールス&マーケティング部
カスタマーサクセスグループマネージャー
『後藤 歩』
デジタルマーケティング業界にて
メディアの広告営業や
ネット広告代理店の
コンサルティング営業として
約10年従事。
デジタルの力で大好きな外食産業に
貢献したいと思い2022年トレタに入社。
現在は、カスタマーサクセスマネージャーとして
サービスを導入いただいた飲食店様に対して
活用促進、課題解決のサポートをおこなう。
●第二部登壇者
\\ 株式会社マクロジ //
ソリューションコンサルティング部 部長
『青桺 諒亮』
2014年に大手上場企業に入社し
法人向けにコスト削減を中心とし
たソリューション営業に従事。
入社後1年で管理職へ昇格し
6年間で300社以上を支援。
2020年にWEB制作会社起業を経て
2021年マクロジに入社。
クライアントの課題解決、売上拡大を目的に
様々なジャンルで支援している。
●第三部登壇者
\\ 株式会社ネクストレンド //
デジタルマーケティング事業部 事業部長
『長谷川 孔介』
SNS制作会社売却後、DMM.comの
事業部横断組織にて
新規事業開発・事業再生に従事。
現在はネクストトレンドの
デジタルマーケティング事業部の
事業責任者として
SNSショート動画を国内外の大手企業や
官公庁などのクライアントを支援。
ショート動画制作月間500本以上年間6000本以上の
制作運用チームを持つ国内最大級の
SNS動画マーケティング会社。
【お申し込み】
以下のサイトからお申し込みください。
https://toreta.in/news/online-sns-marketing001/?utm_source=nextrend&utm_medium=referral&utm_campaign=20240423
<会社概要>
■株式会社ネクストレンド
株式会社ネクストレンド
(本社:東京都渋谷区、
代表取締役社長:秋元 翔)は
ショート動画マーケティングを行う
広告代理店。
Instagramを始めとし
TikTok・YouTubeショートや
LINE VOOM・Instagram Reelsなど
様々なプラットフォームを取り扱い
国内外の大手企業や官公庁などの
クライアントを月間制作本数500、
年間6,000本以上支援。
またインフルエンサーマーケティング事業を
展開しており所属インフルエンサー5000名以上
総フォロワー数7500万フォロワー以上を誇る
SNSマーケティング業界を代表するプロ集団。
・ホームページ:https://nextrend.tokyo
■株式会社トレタ
・ホームページ:https://corp.toreta.in/
■株式会社マクロジ
・ホームページ:https://maclogi.co.jp/