2024/06/05

今、1番集まるポテンシャル営業採用戦略〜20代に刺さる最新トレンド〜


近年、労働人口減少による採用難が
深刻化しており、企業にとって優秀な人材を
獲得することはますます難しくなっています。
特に、2030年には団塊世代が大量に退職を迎える
「2030年問題」が迫り、人材不足がさらに
加速するでしょう。

こうした状況下で、企業にとって重要となるのが、
『応募者の母数』を増やし、自社で選べる採用を
実現することです。

このウェビナーに参加することで、
2030年問題の本質と採用への影響を深く理解し、
応募者の母数を飛躍的に増やすための戦略を
習得することができます!
また、TikTokでバズるような斬新な採用手法を企画し
2030年問題を乗り越え、
持続可能な採用戦略を構築することが可能です!


\ ✨こんな方にオススメ✨ /
・労働人口減少時代の採用戦略について
 知りたい方

・最新のSNSを活用した採用活動について
 知りたい方

・採用に関するお悩みをお持ちの経営者様や
 事業責任者様


【⇩お申し込みはこちら⇩】

https://client.eventhub.jp/ticket/78ZUFr3KRd


【開催日程】
●2024年6月13日(木)14:00~15:30


【登壇者情報】

株式会社Sales Crowd 代表取締役
株式会社アイドマ・ホールディングス 
ユニット推進事業部 事業責任者
『水畑 裕貴』

—————————————————————

株式会社ネクストレンド
デジタルマーケティング事業部 事業部長
『長谷川 孔介』


【⇩お申し込みはこちら⇩】

https://client.eventhub.jp/ticket/78ZUFr3KRd


<会社概要>
■株式会社ネクストレンド

株式会社ネクストレンド
(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:秋元 翔)は
ショート動画マーケティングを行う広告代理店。
Instagramを始めとし
TikTok・YouTubeショートや
LINE VOOM・Instagram Reelsなど
様々なプラットフォームを取り扱い
国内外の大手企業や官公庁などの
クライアントを月間制作本数500年間6,000本以上支援。
またインフルエンサーマーケティング事業を展開しており
所属インフルエンサー5000名以上
総フォロワー数7500万フォロワー以上を誇る
SNSマーケティング業界を代表するプロ集団。

・ホームページ:https://nextrend.tokyo

■株式会社アイドマ・ホールディングス
・ホームページ:https://www.aidma-hd.jp/