セミナー情報
2024-08-29
売れているECは何が違う?バズりを売上に変える方法
〜その訴求、売上につながってますか??〜
この度、EC業界の最新マーケティング戦略を探るためのウェビナーを開催します!
業界のエキスパートを招き、バズを生む企画の立ち上げ方やインフルエンサーを活用したEC特化の広告手法、さらにユーザーを確実に購入に結びつけるための戦略についてパネルディスカッション形式で深掘り!ECビジネスを加速させるための最新トレンドと成功事例をお伝えできるかと存じますのでご参加いただけますと幸いです!
【1分で登録完了!】
~💡このような方におすすめ💡~
●バズを生むECマーケティング施策を検討している方
●インフルエンサーを活用したECマーケティング戦略に興味がある方
●ECサイトでのコンバージョン率の向上を模索している方
~💡本セミナーで学べること💡~
●バズを生む企画の効果的な立ち上げ方
●インフルエンサーを活用した最新のECマーケティング
●ECサイトでユーザーを購買に導くための具体的な戦略
開催概要
■ セミナータイトル
売れているECは何が違う?バズりを売上に変える方法
■ 日程
2024/09/24 12:00 〜14:00
■ プログラム
💡第1部:グロースX
「バズらせる企画の作り方・何から始めるべきか?」
💡第2部:ネクストレンド × フルスピード
「インフルエンサー×広告(アフィリエイト)の定石と最新トレンド」
💡第3部:これから × SUPER STUDIO
「流入したユーザーを確実に購入に結びつけるには?」
※全講演終了後、質疑応答のお時間を設けております。
※ご興味のあるパートのみ、ご視聴も可能です。(途中入室/退出可)
登壇者情報
■松本健太郎
株式会社グロースX
執行役員
【プロフィール】
法学部卒業後、データサイエンスの重要性を痛感し、
多摩大学大学院で学び直し。
その後、デジタルマーケティング、消費者インサイト等の業務に携わり
現在はグロースXにてマーケティングとコンテンツを担当している。
政治、経済、文化など、さまざまなデータをデジタル化し、
分析・予測することを得意とし、テレビ、ラジオ、新聞、
雑誌にも登場している。
◇主な著書 「誤解だらけの人工知能」(光文社)
「人は悪魔に熱狂する」(毎日新聞出版)など
■長谷川 孔介
株式会社ネクストレンド
デジタルマーケティング事業部 事業部長
【プロフィール】
SNS制作会社売却後、DMM.comの事業部横断組織にて
新規事業開発・事業再生に従事。
現在はネクストトレンドのデジタルマーケティング事業部の事業責任者として
SNS広告軸にを国内外の大手企業や官公庁などの
クライアントのマーケティング領域全般を支援。
年間3,000案件以上のインフルエンサーマーケティングを実施する
業界トップクラスのインフルエンサーマーケティング会社。
■柳田隼佑
株式会社フルスピード
パフォーマンスマーケティング事業部
アフィリエイトコンサルティング部 グループ長
【プロフィール】
2018年4月 フルスピード入社。
入社から現在にいたるまで70案件以上のアフィリエイト広告運用支援を担当。
幅広いジャンルでの運用実績と合わせ、
アフィリエイト広告における法律面や計測・システムなど、
幅広い知識を兼ね備えている。
■志岐 大地
株式会社これから
マーケティング統括
【プロフィール】
2015年、株式会社これからに入社。
入社後はクライアントのEC事業支援に携わり、
延べ300社以上のプロジェクトに従事。
スタートアップから年商数十億規模までのECマーケティング領域を担い売上増加に寄与。
社内でもWEB広告運用部門をはじめとする様々な新規事業、
部門の立ち上げを務め、現在は自社のマーケティング及びインサイドセールス部門を管掌。
■谷口雅憲
株式会社SUPER STUDIO
セールス&マーケティング本部
パートナービジネスグループ
パートナービジネス第2ユニット
【プロフィール】
専門商社から株式会社マルジュへ入社。
デジタルマーケティングSaaSプロダクトのPMと営業を兼任したのち、
福岡拠点立ち上げを行う。
新設子会社化でCATS株式会社に転籍後ジーニーグループにジョイン。
2023年にSUPER STUDIOへ入社。
フィールドセールス経験後、現在はecforceのパートナービジネスグループにて、
パートナー企業との連携強化やecforce代理店販売企業の拡充に従事している。