セミナー情報

2025-03-22

売上を革新する!〜SNS×動画が生み出す企業価値の最大化戦略〜

 

SNSや動画を活用して売上向上を図りたいと取り組みを始める企業が多い一方、
「データドリブンな戦略設計ができていない」「広告費を増やしてもコンバージョンが伸びない」
といった課題を感じている方はいるのではないでしょうか?

そこで今回は動画マーケティング、インフルエンサー施策、meta広告、LINEを活用したCRM戦略といった各分野のプロが集結。
認知から継続までのプロセスで成果を最大化するための具体的な戦略を解説いたします!
実際のデータや事例を通して企業価値を最大化させる手法を学べる内容となっていますのでぜひご参加ください。

 

〜このような方におすすめ〜
動画マーケティングを始めたものの、効果的な運用方法が分からない方
SNSや広告を運用しているが、思うような成果が出ていない方
成功・失敗事例や消費行動データを活用して、マーケティング施策を改善したい方
CPAの高騰に悩んでいる方

 

 

【1分で登録完了!】


【開催概要】
■セミナータイトル
売上を革新する!〜SNS×動画が生み出す企業価値の最大化戦略〜

■日程
2025年4月22日(火) 13:00~15:00

■開催場所
ZOOM(無料)


【登壇者情報】
■濱 里緒
朝日放送グループホールディングス株式会社
マーケター

【プロフィール】
朝日放送グループに所属するマーケター。様々な広告枠/動画制作/SNSの現場経験があり、それぞれの知見を持つ。これら3つを使った総合的なソリューションを提案できる点が強み。業界はBtoB、BtoC問わず幅広い企業にマーケティング支援を行っている。


■佃雅博
KURO HOLDINGS株式会社
取締役 / マーケティングソリューション事業部 事業部長

【プロフィール】
大学卒業後、事業会社にてWebメディア責任者を務め、SEO、SNS、広告運用、フロントエンド開発、コンテンツライティングなど、デジタルマーケティングの実務を幅広く習得。
その後、KURO HOLDINGS株式会社の創業メンバーとして、企業のマーケティング支援を推進。戦略設計から実行、収益化までを一貫して担い、ビジネス成果へと導く総合力を強みにしている。


■長谷川 孔介
株式会社ネクストレンド
取締役COO 兼 デジタルマーケティング事業本部長

【プロフィール】
SNS制作会社売却後、DMM.comの事業部横断組織にて新規事業開発・事業再生に従事。
現在はネクストトレンドのデジタルマーケティング事業部の事業責任者としてSNS広告軸にを国内外の大手企業や官公庁などのクライアントのマーケティング領域全般を支援。


■橋本 裕代
株式会社ジーニー 
CXプラットフォーム本部 マーケティンググループ

【プロフィール】
IT・DX領域でのカスタマーサクセス、企画業務などを経験。2023年にジーニーに入社し、現在は、LINE CRMをはじめとするCXプラットフォームのマーケティングを担当し、オン・オフライン問わず幅広く施策を企画・運営。