2024/01/11
\ 申し込み殺到!人気テーマTOP2のコラボ企画!/
![](https://nextrend.tokyo/wp-content/uploads/2024/01/8.jpg)
【人気商品を『つくる』『ひろげる』『売りまくる』】セミナーを開催!
累計3,500人以上がエントリーしたECの
重要な打ち手大解説セミナーが
2024年1月30日(火)13:00〜15:00に
開催いたします。
お申し込みはこちら:https://corekara.co.jp/seminar/20240130seminar/
大注目のクラウドファンディングと
SNSの活用ノウハウと自社ECで
販促していくためのノウハウを余すことなく
お伝えします。
【つくる】
・株式会社マクアケ
「累計35,000件以上クラウドファンディングを
活用したECの新商品マーケティング戦略」
累計35,000件以上の新商品デビューを支援した実績を持つ
『株式会社マクアケ』から
「Makuake」活用のメリット・
具体的な成功事例と
「新商品デビュー戦略」について
徹底解説いたします。
【ひろげる】
①株式会社PLAN-B
「インフルエンサーマーケティングでの
成果の出し方、実際の4,500案件の
データから見えた成功法則」
「インフルエンサーマーケティングの極意」
として4,500案件のデータを保有する
株式会社PLAN-Bより
インフルエンサーマーケティングでの
成果の出し方
実際の4,500案件のデータから見えた
成功法則を解説いたします。
②株式会社ネクストレンド
「SNS媒体別・施策別に反応の取れる
フォーマット」
SNSショート動画年間制作本数6000本以上
ディレクション本数9000本以上を誇る
株式会社ネクストレンドより
SNS媒体別・施策別に反応の取れる
フォーマットや動画構成などの
一部を公開いたします。
【売りまくる】
・株式会社これから
「ECサイト支援実績18,000件以上:
新規ブランド/商品の自社ECマーケティング戦略」
ECサイト支援実績18,000件以上の
株式会社これからより
新規のブランド/商品を自社ECで
販促していくための
ノウハウをご紹介させていただきます。
【開催日程】
2024年1月30日(火) 13:00~15:00
本セミナーはオンライン開催になります。
事前にセミナー視聴用のURLを発行し
送付いたしますので
時間になりましたらそちらのURLより
ご参加くださいませ。
【プログラム】
1.累計プロジェクト数35,000件以上!
新商品デビューのための
「Makuake」活用術を徹底解説
2.インフルエンサーマーケティングの新常識
4500案件から見えた成功の極意
3.はじめてのSNSショート動画
マーケティング活用
~年間制作本数6000本以上・
ディレクション本数9000本以上を誇る
動画マーケ会社の最先端動画活用~
4.支援実績18,000件以上!EC事業で勝つ
ノウハウを大公開 新商品ブランド販促編
【登壇者情報】
![](https://nextrend.tokyo/wp-content/uploads/2024/01/マクアケ_武田16001600_2.jpg)
・株式会社マクアケ
プロジェクト推進本部 セールス局 局長
『武田 康平』
新卒でサイバーエージェント広告事業本部に
入社し大手メーカーやEC事業会社の
アカウントプランナーに従事。
2019年にマクアケ入社後は主に
ものづくり系のプロジェクトを担当。
同年社員総会の最優秀新人賞を受賞。
2020年8月より名古屋拠点の責任者として
主に東海地域の商品プロデュース
プロモーションに関わり
2021年社員総会のMVPを受賞。
2022年4月より東京へ戻り
キュレーター本部の局長として
営業部門の責任者を務める。
![](https://nextrend.tokyo/wp-content/uploads/2024/01/PLAN-B_森川2.png)
・株式会社PLAN-B
『森山 佳亮』
2013年PLAN-Bに入社。
WEBデザイナー&ディレクターから
キャリアをスタートし
その後プランナーとしてCMや
リアルイベントなど
マーケティングの企画立案に従事。
クライアント支援のマーケティングを経て
オウンドメディアの立ち上げや
アプリの開発を経験。
現在はインフルエンサーマーケティングプラットフォーム
「Cast Me!」の部長として、事業を統括。
![](https://nextrend.tokyo/wp-content/uploads/2024/01/ネクストレンド_長谷川2.jpg)
・株式会社ネクストレンド
デジタルマーケティング事業部
グループマネージャー
『長谷川 孔介』
SNS制作会社売却後、DMM.comの
事業部横断組織にて新規事業開発・
事業再生に従事。
現在はネクストトレンドの
デジタルマーケティング事業部の
事業責任者として
SNSショート動画を国内外の大手企業や
官公庁などのクライアントを支援。
ショート動画制作月間500本以上
年間6000本以上の制作運用チームを持つ
国内最大級のSNS動画マーケティング会社。
![](https://nextrend.tokyo/wp-content/uploads/2024/01/kawamura_main_tb-1.png)
・株式会社これから
取締役
『川村 拓也』
2004年、IT系上場企業に新卒として入社。
ECサイトのコンサルティング営業を行う
部署に所属し同期85名の中で最短にて
管理職昇格。
その後全国拠点の拠点長を歴任し
2012年1月株式会社これからに
創業メンバーとして参画、取締役就任。
小規模ショップから東証1部上場企業まで
500社以上のECサイト戦略について支援。
年間50回以上のセミナー登壇や
イベント講演、書籍
「図解即戦力 EC担当者の実務と知識がこれ1冊でしっかりわかる教科書」(技術評論社)の
執筆を行い、日本全国のECサイト売上向上を目指す。
IT導入補助金初年度より支援事業者として
申請の補助からECの立ち上げまで
支援している。
【お申し込み】
以下のサイトからお申し込みください。
<会社概要>
■株式会社ネクストレンド
株式会社ネクストレンド(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:秋元 翔)は
ショート動画マーケティングを行う
広告代理店。
Instagramを始めとし
TikTok・YouTubeショートや
LINE VOOM・Instagram Reelsなど
様々なプラットフォームを取り扱い
国内外の大手企業や官公庁などの
クライアントを月間制作本数500
年間6,000本以上支援。
またインフルエンサーマーケティング事業を
展開しており所属インフルエンサー5000名以上
総フォロワー数7500万フォロワー以上を誇る
SNSマーケティング業界を代表するプロ集団。
・ホームページ:https://nextrend.tokyo
■株式会社マクアケ
・ホームページ:https://www.makuake.com/
■株式会社PLAN-B
・ホームページ:https://www.plan-b.co.jp/
■株式会社これから
・ホームページ:https://corekara.co.jp/