セミナー情報
2024-12-25
\アクセスが利益に変わる! /売れてるECサイトが実践する集客アイデア4選~InstagramリールからTikTok、YouTubeショートまで話題チャネル網羅~

「広告費をかけても売上が伸びない」「SNSフォロワーは増えたけど購買には結びつかない」「セールを打ってもリピーターが定着しない」こんな課題に直面していませんか?
EC事業において、競争が激化する中で売上を伸ばすには、単なる集客ではなく、購買意欲を高める施策が求められます。
しかし、多くの事業者が「何から始めるべきかわからない」「試した方法が自社に合わない」といった壁にぶつかりがちです。
そんな集客に苦戦している・購入に中々繋がらないなどの課題がある方に向けたウェビナーへ登壇します!
アクセス数を改善して売上向上を目指すEC事業者の方はぜひご視聴ください!
~こんな方におすすめ~
・ECサイトのアクセス数を増やして売上拡大したい方
・新たな集客施策を模索している方
・広告費用対効果を改善したい方
・自社のSNS活用戦略を見直し、競争優位性を高めたい方
・SNSの最新トレンドや成功事例を学びたい方
【1分で登録完了!】
【開催概要】
■セミナータイトル
\アクセスが利益に変わる! /
売れてるECサイトが実践する集客アイデア4選
~InstagramリールからTikTok、YouTubeショートまで話題チャネル網羅~
■日程
2025年2月4日(火)13:00~15:00
■開催場所
ZOOM(無料)
■開催内容
第1部:成果を150%向上させる!新規獲得のためのECサイト集客の基本とクリエイティブ必勝法
第2部:認知拡大に有効なInstagramリール×インフルエンサー活用
第3部:TikTok時代のEC×SNS成功の方程式!売上を作る最強インフルエンサーマーケティング戦略~CPA1,000円台連発のTikTok戦略を大公開~
第4部:【2025年最新版】YouTubeショート広告とは?〜最新トレンドと成果向上のポイント〜
【登壇者情報】
■志岐 大地
株式会社これから
マーケティング統括

【プロフィール】
2015年、株式会社これからに入社。 入社後はクライアントのEC事業支援に携わり、延べ300社以上のプロジェクトに従事。
スタートアップから年商数十億規模までのECマーケティング領域を担い売上増加に寄与。社内でもWEB広告運用部門をはじめとする様々な新規事業、部門の立ち上げを務め、現在は自社のマーケティング及びインサイドセールス部門を管掌。
■藤吉 佳菜子
ソーシャルワイヤー株式会社
インフルエンサーPR事業部 営業グループ

【プロフィール】
インフルエンサーマーケティングを中心としたマーケティングPR業務の企画立案から提案、運用、分析、レポーティングなどを行う。
■長谷川 孔介
株式会社ネクストレンド
デジタルマーケティング事業本部 本部長/執行役員(COO)

【プロフィール】
SNS制作会社売却後、DMM.comの事業部横断組織にて
新規事業開発・事業再生に従事。
現在はネクストトレンドのデジタルマーケティング事業部の
事業責任者としてSNS広告軸にを国内外の大手企業や
官公庁などのクライアントのマーケティング領域全般を支援。
年間3,000案件以上のインフルエンサーマーケティングを実施する
業界トップクラスのインフルエンサーマーケティング会社
■大出 晃輔
株式会社プリンシプル
広告チーム リーダー

【プロフィール】
Web広告代理店を経て2020年にプリンシプルにジョイン。
広告コンサルタントとして、ECサイト、電子書籍サイト、学習塾など幅広い案件の実績あり。前職では広告運用のみではなく、制作・クリエイティブの実績あり。