セミナー情報
2024-03-04
\ SNSをフル活用して売上を上げたいEC事業者にとって必見 ! /【SNS戦略 2024~最新手法や成功事例・ステマ規制まで一挙解説~】セミナーを開催
ECサイトへの集客手段として
SNSの活用は非常に有効ですが
アカウントの運用や
育成・広告配信・コンテンツの
作成など、SNSごとに多岐にわたる
戦略や施策があり
まず何から始めるべきか
どのように改善すればいいのかなど
お悩みの方も多いかと思います。
そして、売上に繋がる具体的な
運用方法や成功事例だけでなく
昨今法規制が厳しくなっている
ステマ対策の最新動向も
しっかり押さえておくことも
大切です。
そこで、SNSをフル活用して
売上を上げたいEC事業者にとって
今、一番欲しい情報が盛りだくさんなのが
今回のウェビナーなのです!
自社のSNS活用方法の改善すべき
ポイントや売上アップに繋げる
戦略/企画策定や
集客に効果的なショート動画の成功事例
インフルエンサーの活用
UGC×動画の活用など
最新のSNS集客手法を駆使して
売上アップした成功事例・
ノウハウを惜しみなく公開!
また、SNS施策全般を実施する際に
必ず押さえておきたい
ステルスマーケティング規制
・注意ポイントを
弁護士をゲストに招いて解説します。
2024年、さらに売上を上げるための
SNS戦略を学びたい事業者様は
ぜひご視聴ください!
【開催日程】
●2024年3月13日(水) 13:00~15:30
本セミナーはオンライン開催になります。
事前にセミナー視聴用のURLを
発行し送付いたしますので
お時間になりましたらそちらのURLより
ご参加くださいませ。
イヤホン着用でのご視聴を推奨しております。
■注意事項:
・セミナーへの参加をご希望の方は
下記フォームより事前登録をお願いします。
・本ウェビナーはZoomウェビナーを
用いたオンライン配信です。
ご登録いただいた方には
開催前までに別途Zoomより
ご視聴用URLを送付いたします。
・プログラムは予告無く
変更となる場合がございます。
・本セミナーは競合企業様の
ご参加をお断りさせていただく場合が
ございます。
・参加用のURLをメールで個別に
ご案内させていただくため
参加は申込者本人に限ります。
複数名でご参加の場合はお手数ですが
個別でお申し込みくださいませ。
【プログラム】
💡第1部 | 19,000件の支援実績で
導き出した成果を
150%向上させる
SNS活用ノウハウを大公開
💡第2部 | 広告費の大幅削減を実現!
フォロワー数13万人まで
成長させた
“Instagram運用”の成功の秘訣
💡第3部 | はじめての
SNSショート動画
マーケティング活用
~年間制作本数7000本以上!
成功事例・ノウハウ紹介~
💡第4部 | 「UGC」と「動画」を用いた
体験価値訴求で実現!
成果直結型のLP改善フレームワーク
💡第5部 | 弁護士が解説!
SNS×ステルスマーケティング規制
注意ポイント
※全講演終了後、質疑応答の
お時間を設けております。
※ご興味のあるパートのみ
ご視聴も可能です。
(途中入室/退出可)
【登壇者情報】
●株式会社これから
マーケティング統括
『志岐 大地』
2015年、株式会社これからに入社。
入社後はクライアントのE
C事業支援に携わり
延べ300社以上のプロジェクトに従事。
スタートアップから
年商数十億規模までの
ECマーケティング領域を担い
売上増加に寄与。
社内でもWEB広告運用部門をはじめとする
様々な新規事業
部門の立ち上げを務め
現在は自社のマーケティング及び
インサイドセールス部門を管掌。
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●株式会社マクロジ
ソリューションコンサルティング部 部長
『青桺 諒亮』
2014年に大手上場企業に入社し
法人向けにコスト削減を中心とした
ソリューション営業に従事。
入社後1年で管理職へ昇格し
6年間で300社以上を支援。
2020年にWEB制作会社起業を経て
2021年マクロジに入社。
クライアントの課題解決
売上拡大を目的に様々なジャンルで
支援している。
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●株式会社ネクストレンド
デジタルマーケティング事業部 グループマネージャー
『長谷川 孔介』
SNS制作会社売却後
DMM.comの事業部横断組織にて
新規事業開発・事業再生に従事。
現在はネクストトレンドの
デジタルマーケティング事業部の
事業責任者としてSNSショート動画を
軸に国内外の大手企業や官公庁などの
クライアントを月間制作本数600本
年間7,000本以上支援する
「NXT DIGITAL STUDIO」を率いる。
またインフルエンサーマーケティング事業を
展開しており、所属インフルエンサー
5000名以上、総フォロワー数
7500万フォロワー以上を
誇るSNSマーケティング業界を代表する
プロ集団。
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●アライドアーキテクツ株式会社
Letro事業部 セールスマーケティング統括部 統括部長
『今崎 裕二』
2015年アライドアーキテクツ新卒入社
2016年広告事業部に参画。
2020年現在の部署に参画。
ECの売上向上を支援する
CVR最適化プラットフォーム
”Letro”の営業として
D2Cブランドをはじめとする
通販顧客のマーケティング支援業務に従事。
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●株式会社REGAL CORE
弁護士(第一東京弁護士会所属)執行役員
『佃 祐太郎』
弁護士(第一東京弁護士会所属、75期)
2021年6月にアルバイト入社
その後司法修習を経て
2023年1月に正社員入社。
同年11月、執行役員に就任。
化粧品や健康食品を中心に
過去1万以上の広告チェック(広告、投稿等)に対応。
現在は、実際のチェック並びに
チェック監修を行っているほか
社外での薬機法や景品表示法の
勉強会の講師も行っている。
【お申し込み】
以下のサイトからお申し込みください。
https://corekara.co.jp/seminar/20240313seminar/
<会社概要>
■株式会社ネクストレンド
株式会社ネクストレンド
(本社:東京都渋谷区、
代表取締役社長:秋元 翔)は
ショート動画マーケティングを
行う広告代理店。
Instagramを始めとし
TikTok・YouTubeショートや
LINE VOOM・Instagram Reelsなど
様々なプラットフォームを取り扱い
国内外の大手企業や官公庁などの
クライアントを
月間制作本数500
年間6,000本以上支援。
またインフルエンサーマーケティング事業を展開しており
所属インフルエンサー5000名以上
総フォロワー数7500万フォロワー以上を誇る
SNSマーケティング業界を代表するプロ集団。
・ホームページ:https://nextrend.tokyo
■株式会社これから
・ホームページ:https://corekara.co.jp/
■株式会社マクロジ
・ホームページ:https://maclogi.co.jp/
■アライドアーキテクツ株式会社
・ホームページ:https://www.aainc.co.jp/
■株式会社REGAL CORE
・ホームページ:https://regalcore.co.jp/